田中角栄語録

※私は、出来る事はやる。出来ない事はやらない。しかし、全ての責任はこの田中角栄が負う。以上。

※挨拶をちゃんとしろ。握手するときは相手の目を見ろ。そしてぐっと握れ。ぐっと握り返してこない奴は信用するな。

※時間を守れん人間は何をやっても駄目だ。

※約束したら、必ず果たせ。出来ないなら約束するな。借りたカネは忘れるな。貸したカネは忘れろ。

※君たちね、自分の置かれている立場をありがてぇことだと思わんと駄目ですよ。寝言言ったり不満ばかり言うてる奴は、死ぬまで不満を抱き続ける人間になるぞ。

勇気が出ますね!

コロナ明けに向けて、今出来ることを100%頑張っていきたいものです。